第10回 京都府知事杯&市長賞W争奪戦 第9回 西日本チャンピオンシップ

本日は、我々の所属する京都ロイヤルダンス教師協会主催のイベント

「第10回京都府知事杯&市長賞W争奪戦 第9回西日本チャンピオンシップ」

が開催されました。


コロナ禍での延期・中止を経て、2年ぶりの開催でしたが、多くの方のご参加そしてご来場を賜り、盛会となったことに改めて御礼申し上げます。

冒頭、機械トラブルでご迷惑をおかけしましたが、皆様の機転、ご協力があって、無事終了することができました。

すべては参加していただいた方々はもちろんのこと、スタッフ・関係者の皆様のご協力があってこそ。


誠にありがとうございました。


Koto Dance Studioからは、松岡先生・初田先生がプロの全部門に出場。

ラテン部門ではライジングで優勝、オープンで3位となりました!


スタンダード部門では…ライジング4位、オープン6位…これからですねw


生徒のみなさまは、第9回西日本チャンピオンシップのルンバに出場!

みなさま、それぞれの部門で優勝されました♪


ダンスを終えてにこやかに集合写真↓

恒例のKotoパーカーのバックショットも


いつか、このダンス・フェスティバルに並べるようなイベントを開催していけるよう頑張りたいと思います!


今後も、地元滋賀でのダンス振興に精力的に取り組んでまいります。

まずは、きたる11月23日、勤労感謝の日の『第3回ワークショップ』。

ダンス未経験の方も楽しめる、オープンクラスの体験型イベントです!

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

閲覧数:34回0件のコメント

関連記事

すべて表示